« CCDリコール修理と・・・ | メイン | 外付け・・・ »

2010年11月28日 (日)

リリーエンゼルス 西区 押切公園にて

「99%お気楽な日々の中で・・・」 名古屋市消防音楽隊 カラーガード隊「リリーエンゼルス」 応援ブログ

本日は午前中に西区消防団連合観閲式があり、今現在も検索エンジンから検索閲覧に来て頂く方のキーワードで一番人気の名古屋市消防音楽隊とカラーガード隊「リリーエンゼルス」の皆さんが参加されるとのことで行ってきました。

今回は、名鉄自動車学校「第21回ふれあい感謝デー」の際に着ていた制服と同じです。J.P.スーザ作曲「美中の美」の入場行進と、消防音楽隊の皆さんとリリーエンゼルスと一緒にドリル演奏一曲で演目は終了でした。

名古屋市消防音楽隊と「リリーエンゼルス」の皆さんの演奏演技が終了の後で太鼓演奏と「江戸町火消し」はしご乗りがあり、可搬式ポンプによる一斉放水を行い終了でした。

最後は、準備した用具を丁寧に片付けて専用バスに乗ってお帰りになりました。撮影した画像、全419枚をオンラインアルバムのリンク先こちらこちらこちらこちらこちらこちらの六つに分けて撮影画像全てを公開しています。閲覧パスワードは、全て1128に設定してますので宜しかったらご覧ください。携帯からアクセスのQRコードは、下記に貼り付けましたのでご利用ください。又、ご覧の方よりブログに対する感想等頂ければ幸いに思います。

では、感想です。リリーエンゼルスの皆さんが着用する制服の中では、音楽隊の皆さんと一番揃っていて私個人の意見では今回の物が一番好きな制服です。毎回一糸乱れぬ演技で、撮った画像を後から拝見しても動きが揃っていて大変素晴らしいです。日々練習をされているからこそ上手く出来るのでしょうね。

追加更新.new非公開のオンラインアルバムをシークレットページで公開しました。ご覧になりたい方は探してみてください。上のリンクとQRコードは閉鎖してます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/25487773

リリーエンゼルス 西区 押切公園にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-