« 意外な方が・・・ | メイン | 通院中・・・3本目の二回目 »

2010年11月25日 (木)

はち丸グッズ

昨日ブログ記事に載せた仲良し姉妹の「キヨ子」「キヨ美」さんが働いている東海キヨスク公式twitterに紹介され、お陰様で数名の方が本日閲覧に来て頂いた様です。

さて、遅ればせながら日曜日の午後に名古屋駅の「ギフトステーション キヨスク」の後で行った場所は・・・

名古屋駅新幹線口のエスカ地下街にある「なごみや」でした。今年の4月29日(祝)にオープンしたお店で、名古屋開府400年を記念した「はち丸」「武将グッズ」、名鉄グループ、中日ドラゴンズ等の商品が沢山売ってるお店です。名古屋開府400年グッズは市内の色々なところで販売されているのですが、店舗毎に売っている商品が異なっている為、こちらのエスカ店と名古屋城内で唯一売っている商品を買って来ました。

「はち丸なりきり ちょんまげ」と「本茶」中部国際空港セントレアと名古屋開府400年コラボ限定でした。ちょんまげ、頭髪が薄い私には意外と似合うと好評でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/25472945

はち丸グッズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-