« はち丸グッズ | メイン | CCDリコール修理と・・・ »

2010年11月26日 (金)

通院中・・・3本目の二回目

歯科医院に行って来ました。今日の治療は3本目の二回目で、麻酔無しで前回と同じ細い針の様な物でギシギシ出し入れされました。当然のことながら耐え切れず左手を挙げて激痛をアピール、麻酔をして頂く事に・・・激痛を伴う治療なら最初から麻酔して欲しかったですよ。その後に針の様な物が刺さった状態でレントゲン撮影するとのことで、フィルムを口の奥に入れられて自らの指で押さえてみたところ、一番奥に異物が押し込まれた状態なので凄く咽て苦しくなりました。涙目で苦しみながらも何とかレントゲン撮影を終え、歯に刺さった針状の物とフィルムを出したところで我に返り例の如くブログ用の撮影をお願いし撮った物がコレです。

針の様な物が歯に3本刺さり、出し入れされていた訳ですか・・・麻酔無しでは絶対に痛いですコレ。それと針の下に一緒に映っている物がレントゲンのフィルムで、この大きさを口の中一番奥に入れたら誰だって咽ますよね~。今日の治療が済ん後で「次回は必ず麻酔から先にお願いします!!」と先生に言ったのは言うまでもありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/25478515

通院中・・・3本目の二回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-