« 仲良し姉妹 | メイン | 意外な方が・・・ »

2010年11月23日 (火)

リリーエンゼルス 中区 大須商店街にて

「99%お気楽な日々の中で・・・」 名古屋市消防音楽隊 カラーガード隊「リリーエンゼルス」 応援ブログ

本日は祝日でしたが、中区の大須商店街で開催の「安心・安全なまちづくり推進パレード」に名古屋市消防音楽隊のカラーガード隊「リリーエンゼルス」の皆さんが参加されているとのことで行って来ました。

大須観音境内(本堂前)セレモニーの後、仁王門前からパレード出発し「ふれあい広場」にて名古屋市消防音楽隊の演奏とリリーエンゼルスの演技が披露されました。

パレードに参加された方は、先導の名古屋市消防音楽隊「リリーエンゼルス」の皆さんの後を大須消防団の方と広報車、大須小学校の児童に保護者、大須学区連絡協議会構成団体の方達で総勢約250名の参加でした。

今回も撮影した全196枚の画像をオンラインアルバムのリンク先こちらこちらの二つに別けて公開しています。今回はカメラにストロボ装着し撮影しましたので、一部の画像には影も無く綺麗に写っていると思います。閲覧パスワードは、どちらも1123に設定してますので宜しかったらご覧ください。携帯からアクセスのQRコードは下記に貼り付けましたのでご利用ください。

名古屋市消防音楽隊「リリーエンゼルス」の皆さんについての感想ですが、商店街での「リリーエンゼルス」の皆さんがパレード行進中にはフラッグが周囲の人や真横に並び移動する私にも接触しない様に気遣いされながら行進されて非常に良い印象をうけました。当然私もパレード行進の際には演技の邪魔にならない様に少し距離を空けて移動する様にしました。あと、パレードの仕事を終えて境内をバスが出る際にはバスの窓(スモークウインド)を開けて境内内にいる人に「どうも有難うございました!」と声を掛けて頂き嬉しく思いました。

追加更新.new非公開のオンラインアルバムをシークレットページで公開しました。ご覧になりたい方は探してみてください。上のリンクとQRコードは閉鎖してます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/25460791

リリーエンゼルス 中区 大須商店街にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-