« PowerShot S3 IS 修理 | メイン | 通院中・・・4本目の五回目 »

2011年1月24日 (月)

今年二台目の・・・

昨日のブログ記事にしたPowerShot S3 IS 修理を終えた後、リサイクルショップといつものカメラ屋さんに行って来ました。出掛ければ殆ど手ぶらで帰る事が無いのですが、お持ち帰りデジカメは此方の一台でした。

今年二台目のキヤノン IXY DIGITAL 910 IS です。少し使用感のある本体のみでした。動作確認したところ問題は特にありませんでしたが、前回同様に液晶モニターの一部に8mm程の液漏れがみられました。撮影した画像には影響がないのでモニターさえ気にしなければ十分使えます。折角ですから手持ちのカメラと一緒に集合写真を撮ってみましょう。写っている全て同じ機種です。

上下各中央のストラップが付いている二台以外は何らかの修理が必要な機体になりますが、撮影不具合な一台を除いて他は問題無く撮影できる状態です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/25850560

今年二台目の・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-