フォトアルバム
Powered by Six Apart

« リリーエンゼルス 人気画像ランキング「フラワープラザアトリウム」編 | メイン | リリーエンゼルス 小牧市 市民会館駐車場にて »

2011年1月 7日 (金)

ブラック と ジャック

久しぶりにペットねたです。我が家の北側の叔母さん家のニャンこcat再登場です。何時もの様に玄関先で「オウチに入れて~」ニヤーニャーと鳴いていたのでカメラを持って近づいたら愛想良く来てくれました。

お正月には、南区戸部の叔母さん家の長女さん(いとこ)が我が家のお仏壇に毎年御参りに来て頂いているのですが、自宅にペットのワンこdogが居るとの事で車で送迎して一緒に写真を撮って来ました。

近所の人や通りすがりの人からは「コーギー」に必ず間違われるそうです。手足の長さが違うので間違いなく別の種類ですが、ふさふさした毛並みと耳が立っているので間違われるのでしょうかね?ぱっと見で種類が判れば相当のワンこdog好きですが、答えはジャックラッセルテリアです。名前は「ジャック」と言います(そのままですね)。本当は、海外テレビドラマで有名な「24-TWENTY FOUR」でキファー・サザーランドによって演じられているジャック・バウアーから名前を頂いたとのことです。雄犬の現在3才です。こちらのワンこdog君にはお散歩の際に会いに来るファンの人がいるそうで、出掛ける前にファンの人に飼い主(いとこ)さんがメール連絡してからお散歩に出て行くとの事です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/25724318

ブラック と ジャックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-