« リリーエンゼルス 瑞穂区 瑞穂公園野球場にて | メイン | スパークリング・・・ »

2011年3月29日 (火)

リリーエンゼルス 中区 栄広場にて

3月27日(日)に名古屋市消防音楽「リリーエンゼルス」の皆さんが参加の行事があったので撮影に行って来ました3月5日(土)の行事から三週間ぶりで、平成23年3月11日東北地方太平洋沖地震の発生に伴い音楽隊の演奏行事が三つ中止になり、27日(日)の二つの行事は平成22年度の最終行事になりました。朝9時からの行事では、少し寒かったですが午後からは比較的暖かく天気は快晴でした。リリーエンゼルスの皆さんの参加人数は、午前中の行事と同じ12名のフルメンバーです今回の正式行事名は、広小路生誕350年事業の「広ぶら芸ぶら東日本大震災チャリティーイベント350」で、26日(土)から栄広場の会場で各団体のジャズブラスステージが催されていました。

演目に使う用具の確認と出番待ちの時間には演技チェックをしていました今回初めて見る用具、衣装類があったので楽しみです。

名古屋市消防音楽隊のステージ14:30~、演奏曲は全6曲で、最初の曲は・・・

演目曲、パレード行進スタンダード曲J.P.スーザ作曲の「美中の美」、2曲目は演奏のみで、いきものがたり「SAKURA」、3曲目は・・・

演目曲で多種のフラッグを使用する「ドレミの歌」、4曲目は演奏のみで、シルビヴィ・バルタン「あなたのとりこ」、5曲目は・・・

演目曲でビゼー作曲「歌劇カルメン(前奏曲、ハバネラ、アラゴネーズ)」、最後の曲は・・・

ラストのスタンダード曲「ハロー・ファイアマン」で終了でした5曲目の「カルメン」は過去に演奏のみで聞いた事はありましたが、演目でのブログ紹介は今回初めてになります。画像を見て判る様に、「おてもやん」の演目同様に白手袋を外して演技されていて、斜め水玉フリルのフラメンコスカート、羽扇子、サーベルなどの用具を使っていました。では、今回の撮影した画像は枚数記録更新の全3000枚をオンラインアルバムのリンク先(QRコード横の文字からリンク先に行けます)を30に分けて公開しております。写真の中にはフレーム外れ、フォーカス外れにより綺麗に写ってない物も多数あるかと思いますが、全て画像処理を施さない状態で今回も公開させて頂きました。閲覧パスワードは、全て0327に設定してますので宜しかったらご覧ください。携帯からアクセスのQRコードもご利用ください。

追加更新.new非公開のオンラインアルバムをシークレット公開しました。ご覧になりたい方は探してみてください。上のリンクとQRコードは閉鎖してます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/26217739

リリーエンゼルス 中区 栄広場にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-