« お土産画像・・・ | メイン | リリーエンゼルス 中区 栄広場にて »

2011年3月28日 (月)

リリーエンゼルス 瑞穂区 瑞穂公園野球場にて

3月27日(日)に名古屋市消防音楽隊カラーガード隊「リリーエンゼルス」の皆さんが参加の行事があったので撮影に行って来ました3月5日(土)の行事から三週間ぶりで、平成23年3月11日東北地方太平洋沖地震の発生に伴い音楽隊の演奏行事が三つ中止になり、27日(日)の二つの行事は平成22年度の最終行事になりました。

朝9時からの行事で少し寒かったですが天気は快晴でした。リリーエンゼルスの皆さんの参加人数は、12名のフルメンバーです。今回の行事名は、「市長杯争奪野球大会開会式」になります。音楽隊の皆さんが先にスタジアム入りし、開会宣言、選手入場行進及び国旗掲揚の演奏を済ませ、黙祷、選手宣誓等のセレモニーが済んだ後に専用バス内で待機していたリリーエンゼルスの皆さんが加わり演目に入りました。

演技曲は2曲で、J.F.ワーグナー作曲「双頭の鷹の旗の下に」と「ハロー・ファイアマン」でした今回の撮影場所は、関係者以外グランド内に入れないのでスタンドからネットフェンス越しの撮影になりました。スタンド内には観客は殆ど居ない状態で、少し淋しい感じでした。選手の皆さんのご家族が来ていれば多少は良かったのでは・・・。

では、今回も撮影した画像全1197枚をオンラインアルバムのリンク先(QRコード横の文字からリンク先に行けます)を12に分けて公開しております写真の中にはフレーム外れ、フォーカス外れ、ネットフェンスにより綺麗に写ってない物も多数あるかと思いますが、全て画像処理を施さない状態で今回も公開させて頂きました。閲覧パスワードは、全て0327に設定してますので宜しかったらご覧ください。携帯からアクセスのQRコードもご利用ください。

午後から中区栄の行事にも撮影に行っております撮影枚数が今回も多いのでブログ公開まで暫くお待ち頂きます様宜しくお願いします。

追加更新.new非公開のオンラインアルバムをシークレット公開しました。ご覧になりたい方は探してみてください。上のリンクとQRコードは閉鎖してます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/26211999

リリーエンゼルス 瑞穂区 瑞穂公園野球場にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-