« リリーエンゼルス 中区 栄広場にて | メイン | 通院中・・・7本目の一回目 + 何の画像か判る? »

2011年3月30日 (水)

スパークリング・・・

久しぶりに名古屋市消防音楽隊カラーガード隊「リリーエンゼルス」の皆さん参加の行事が入り、ブログ記事に多数の皆様から通常時以上にアクセスを頂きまして有難うございます。今後も一般参加可能な行事がある日は出来る限り撮影に行ってブログで紹介し、オンラインアルバムで撮影した画像を公開したいと思いますのでアクセス宜しくお願いします。

変わった飲み物が好きな私ですが、今年の1月頃に販売されていたにも係わらず滅多に見かけることが無かった炭酸飲料を買い求めることができました。

サントリー「不思議の国のスパークリングチョコレート」です。「チョコレートフレーバーが溶け込んだ不思議な炭酸の世界をお楽しみください」と意味深な記載もさることながら無色透明な飲み物で妙に惹かれて買ってみました。写真の3本買ったのは単純に絵柄が違うだけの理由で、中身の方には違いはありません。早速ご賞味した感想は、キャップを開けた瞬間にチョコレートの匂いが・・・飲む前から何となく味が判る感じです。一口飲んでみると・・・チュコレート本来の味わいよりも炭酸が入ったことにより強烈性を増しています。しかしながら飲み続けると味に慣れて来て、甘い物好きな私には何の抵抗も無く飲み干してました。癖のある飲み物なので好き嫌いが分かれるかと思われます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/26223379

スパークリング・・・を参照しているブログ:

コメント

SKさん、コメント有難うございます。

スパークリングチョコレート慣れ仲間が居て良かったです。
私も一口目の味わいに最初は少し戸惑いながらも、徐々に慣れて今では見つけると飲んでます。

僕も一回だけ飲んだことありますが、
最初の一口でびっくりshock
でも2,3本を飲み続けると慣れてきました。happy02

それでも、よくSUNTORYさんが考案した味だなという感じです。

FUMIさん、コメント有難うございます。

癖のある飲み物でしたが、一本飲んだら慣れました。
食パンを食べながら飲むと、チョコパンの味わいと何ら変わりませんでしたよ。

1回だけ飲みましたが
これはちょっと無理でした><

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-