« 仲良し姉妹 JR名古屋駅にて9月・・・② | メイン | 9月の収穫品⑤ »

2011年9月29日 (木)

9月の収穫品④

22日(木)、お昼休みにいつものカメラ屋さんへ行ってみました。フィルムカメラがゴチャゴチャ沢山ありましたが、今回は此方のコンデジをお買い上げして来ました。

Img_0097

パナソニックの ルミックス DMC-FX2 シルバー 400万画素機です。本体のみで、外観が結構傷だらけでバッテリーも入っていませんでした。

Img_0098Img_0099

画像をクリックしてポップアップ画像をご覧頂くと傷だらけが確認出来ると思いますが、落下による致命的な部分が見られない事から多分普通に使う分には大丈夫と思います。手持ちのDMC-FX7からバッテリーを入替えて動作確認してみました。

Img_0130

シャッタースピードが落ちて少しブレ画像ですが、問題無しで普通に撮影可能でした。此方の機種は、先ほどのFX7と光学ユニット部分のスペックは共通なので、レンズエラーの故障時には部品取りに利用可能と思われます。

9月の収穫品が溜まっているので暫く此方のブログネタが続きます。その後で名古屋市消防音楽隊の行事紹介ブログUPになります。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/27156337

9月の収穫品④を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-