« オンラインショップにて | メイン | リリーエンゼルス 北区 杉村小学校にて(前編) »

2012年6月27日 (水)

いつもの本屋さんで・・・

名古屋市消防音楽隊の皆さんが参加の行事が無かった17日(日)、6月の収穫品④のコンデジを購入したお店以外に足が向かう所は「いつもの本屋さん」です。最近気にして探しているCDは「ニュー・サウンズ・イン・ブラス」と「ヘイリー・ウェステンラ」。今回も何軒か周って2枚お買い上げして来ました。

Img_0116

Img_0117

「ニュー・サウンズ・イン・ブラス’94」です。購入価格は意外にも高く1550円でした。消防音楽隊の演奏を聴く者としては一通りの同アルバムシリーズは押さえておきたい訳ですが、車で運転中にお馴染みの曲が流れだすと・・・脇に置いてあるお散歩カメラのシャッターを演奏に合わせて連写したくなります(笑)

Img_0115

ヘイリー・ウェステンラ「アメイジング・グレイス」マキシシングルです。購入価格は105円でした。ヘイリーのCD自体店先では見つかり難いのですが、マキシシングルは更に見つける事が極めて困難な様で、思い中る商品棚を片っ端に探して今回帯付きでやっと見つかりました。最初に紹介した「NSB」同様にファンの人が購入した後で聴く趣味が変わって手放さない限り滅多な事では店先に並ぶ事は皆無と思いますが、逆に私の様に今時買う人も少ないので気長に探していれば見つかるかと思われます。目標は、コンプしたいと考えています。

他に現在探しているCDは、クロエ・アグニュー「エンジェル・ソング」と「ウォーキング・イン・ジ・エアー」、ヘイリー/ヴィットリオ・グリゴーロ「ウェスト・サイド・ストーリー」サウンドトラックで、全く影も形も見当たらずで何時見つかるやら。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/29281585

いつもの本屋さんで・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-