« レッドブル | メイン | レッドブル② »

2013年1月21日 (月)

いつもの本屋さんで・・・

名古屋市消防音楽隊の皆さんが参加の行事紹介ブログは2件残すのみとなりましたが、早々に公開してネタ無しになると厄介なのでゆっくりと公開する事にします。タイトルから判る様に古本屋さんへ行ったのでCDお買い上げ日記です。今回お買い上げしてきたのは此方の2枚、

Img_0826

Img_0827

ヘイリー・ウェステンラがマリア役で話題?になったミュージカル『ウェスト・サイド・ストーリー』です。以前オンラインショップでインポート盤(EU盤)は購入していますが、国内盤帯付きで偶然棚に並んでいて日本語解説書付きに引かれて・・・。もう1枚の方は、

Img_0828

Img_0829

Img_0830

ケルティック・ウーマンの『ザ・グレイテスト・ジャーニー』です。裏側のバーコードからも判る様にインポート盤(EU盤)です。偶にインポート盤と国内盤とでは選曲の違が結構ありますが、今回は残念ながらボーナストラックが少ないだけで特に違いはありませんでした。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/30832809

いつもの本屋さんで・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-