« まる搾り・・・+追記 | メイン | オンラインショップにて・・・ »

2013年1月26日 (土)

桃の次は・・・梅!

既に発売になっているnewチップスターL 紀州の梅味を探しにスーパーマケットに行ってみたら無かったので、代わりに似たようなnew商品が2種類売っていたのでお買い上げしてきました。

Img_0016Img_0017Img_0018Img_0019

カルビー㈱が販売する『じゃがりこ よろこぶ梅』です。1月21日(月)から全国一斉販売開始されたnew商品で、ご祝儀袋をイメージしたデザインのパッケージには駄洒落の典型的な形態の同じ読みをもつ語を用いたものが3か所記載されていたり、バーコードは合格発表の1コマを表現したもので番号には4が4つ並んでいました。もう一つの商品は、

Img_0020Img_0021

こちらもカルビー㈱が販売する『かっぱえびせん 紀州の梅』です。先に紹介した『じゃがりこ よろこぶ梅』と同日に販売された商品で、紅白の梅の花がデザインされた色鮮やかなパッケージでした。かっぱえびせんでは唯一独自の演出である“花びらかっぱえびせん”が今年も当たり方式で封入されています。「入っていたら、いいことがあるかも!?」とおみくじ感覚を楽しむ事が出来ますが、購入した物の中には残念ながら入っていませんでした。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/30872947

桃の次は・・・梅!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-