« レトロシリーズ | メイン | いつもの本屋さんで・・・ »

2013年1月20日 (日)

レッドブル

先週末の1月12日(土)には小牧市消防出初式に行って来ましたが、行事の撮影後に撮影常連の方と雑談をしながら名古屋市消防音楽隊の皆さんをお見送りする為に小牧市民会館の駐車場に居たところ・・・変な車が来て折角なので撮ってみました。

Img_2405

Img_2408

Img_2410

巨大な清涼飲料水レッドブル缶が後部に取付られたサンプリングカーです。真近で見たのは初めてですが、車両のナンバープレートの番号は「・283」になっていて、キャッチコピーの「レッドブル翼を授ける」の翼と283をひっかけている為だそうです。会場にはサンプリング配布を目的に来たみたいでしたが、出初式行事が終わった40分くらい後だったので配布されるレッドブルを頂く人は通りすがりに居た人と消防音楽隊の人だけでした。ちなみに私はサンプリングしていたレッドブルは頂いておりません。タダで頂いた物をブログで好き勝手に感想を述べてると言われるよりも、お金を出して購入した商品に対して感想を述べたいと思っている理由からです。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/30829093

レッドブルを参照しているブログ:

コメント

トトロンさん、コメントどもです。

走行中のサンプリングカーは良く見るのですが、サンプリング中の光景を実際に近くで見たのは初めてでした。本日早速、仕事帰りに会社の近くにあるコンビニへ行ってお試しに買って飲んでみましたのでブログで賞味した感想を述べてみます。

これ私も神戸で遭遇しましよ。皆さん並んでサンプルをもらってましたよ。ただ受け取るときに超ミニスカートのお姉さんがプシュ!ってプルタブを開けて どうでも飲んでしまわないと困る状態にして手渡していましたsweat01面白い車なので写真を撮ってる人も大勢いましたよhappy01ちなみに私も並ぼうとしたら すでに終了~なかったcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-