« 入院・・・十七日目(これが病院食!) | メイン | 入院・・・十九日目(これが病院食!) +リリーエンゼルス最新画像 »

2013年5月28日 (火)

入院・・・十八日目(これが病院食!)

27日、相変わらず身体の熱は上昇するものの深夜から夕食までは38℃以下を保ってアイスノンで凌いでいます。点滴は抗生剤を1日2回、単発です。では、食事日記、

Img_0466

朝食です。鮭の塩焼き、なすの和え物、コンソメスープ、マーガリン、ジュース、以上で全完食です。

Img_0468

昼食です。切り干し大根の煮物、白菜の磯和え物、フルーツ寒天、酢豚、以上で全完食です。

Img_0470

夕食です。鶏の山椒焼きと野菜ソテーの付合、竹輪と里芋の煮物、ブロッコリーサラダ、以上で全完食です。

追加更新:本日より「みんなのデジッブク広場」の登録をプレミアム会員に切り替えました。現在公開中のデジブックから無期限保管されています。過去に公開したデジブックは、手術が成功し通常の生活に戻ったら順番に復活させたいと考えています。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/31571931

入院・・・十八日目(これが病院食!)を参照しているブログ:

コメント

コメント有難うございます。

明日予定の手術ですが、熱が一向に下がらないので延期になりました。

28日の午後1時30分~胸部及び腹部のCT検査が入り、朝食は普通にとり昼食は検査終了後に延食です。

食事日記、毎回何も写真をUPが無いとブログの見た目に悪いので載せることにしてます。熱が高く食欲がない時以外は残さず完食を目指しています。
1日の摂取カロリーは1700~1800キロカロリー位で、昼食がボリュームのある感じです。

予定では明日が手術日でしたよね。今日はその準備で落ち着かない時間を過ごされてることでしょう、熱が落ち着くことなく手術というのも気になるところですが食欲もおありのようなので大丈夫ですね(^^。 無事に終わりますようお祈りしております。病院栄養士の仕事をしていた時期があるので食事日記も楽しみなんです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-