« 愛媛産には、愛がある。 | メイン | 大型客船入港 »

2013年11月21日 (木)

再診・・・

20日(水)午前10時から手術入院した病院に検査再診に行って来ました。朝から会社を休んで予約時間50分前に行きました。少し混雑していましたが最初の検査は10時過ぎに終わりました。検査は前回と全く同じで精密眼圧、細隙燈顕微鏡検査(前眼部)、矯正視力、精密眼底検査(両眼)、4項目の検査以外には、細隙燈顕微鏡検査(後眼部)、眼底三次元画像解析検査を受けました。写真撮影する前に瞳孔を開ける薬のミドリンP点眼液を左目だけ点眼します。眼底三次元画像解析検査の結果は前回の検査結果と殆ど改善されていませんでしたが、紹介状を送信して頂き一番最初に掛かった近所の眼科に通院する事になりました。今後暫くは近所の眼下病院に通院し、酷くなったら再び大学病院に行って手術入院することになるそうですが、今のところ直ぐに手術するような状況じゃないので辛うじて良いみたいです。診察が終わり次回の予約票を受け取った時間が午前10時45分、会計受付に行って書類を渡し、会計受付番号が書かれたレシートを受け取り、生命保険会社へ提出する診断書を書類受付に持って行き、郵送して頂く為に院内の郵便窓口に行って80円切手を買って、表示機に自分の番号が表示されたら清算機でクレジットカードを入れて支払いを済ませて、再び書類受付に行って切手を渡して支払いを済ませた領収書を渡してコピーを取られて終了。自宅に戻る前に昼食で牛丼屋さんに寄り道し12時30分、直ぐに仕事着に着替えて自転車で会社に向かいました。

大学病院の次回再診は来年3月19日(水)午前10時に検査、まだまだ長引きそうですが・・・。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/31962191

再診・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-