« リリーエンゼルス 守山区 小幡小学校にて | メイン | リリーエンゼルス 名東区 牧の池中学校にて »

2014年10月28日 (火)

災難その後・・・ 通院5回目

27日(月)、昼食前の休憩時間を利用して病院に再診5回目に行って来ました。何時ものように遠慮無しに治療中の様子を撮ります。怪我をした部分は順調に新しい皮膚が形成されて来ていましたが、4回目と全く同じ処置が始まり、

Img_1756

Img_1757

Img_1758

傷口にハイドロサイトを貼り付けた後に、カテリープ®FSロール№1010で固定、当てガーゼは巻かないで直接その上から包帯のコンネット®包帯25を被せて終了。次回は29日(水)に来るように言われたのでカメラを持って通院6回目に行って来ます。この次こそ治療は終了すると思いますが・・・。

病院で毎回ブログ用に写真を撮っていることから、看護師の方がブログの事が気になってきたみたいで、タイトルを尋ねられたので教えてみました。アクセスが少し増えたので、病院の診療時間外にご覧になって頂けたのかな~。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/32939461

災難その後・・・ 通院5回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-