フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 野鳥撮影 港区 稲永公園にて | メイン | 拾得物 »

2016年1月 5日 (火)

野鳥撮影 東海市 大田町庄之脇にて

4日(月)、仕事始めでしたが夜7時から親戚の通夜に行って来ました。ブログねたを用意する準備が出来なかったので、野鳥撮影紹介にします。昨年末の30日(水)、カワセミ撮影の後に少し遅い昼食で知多つつじが丘の牛丼屋さんに行き、猛禽類ノスリが居る場所へ向かう途中で見つけて紹介しましたが、本来行くはずだった場所にもノスリが居たので撮影して来ました。

Img_0420

Img_0465

Img_0466

Img_0470

公開している写真は、目立つサイズに全てトリミング処理してありますが、400mmクラスの望遠レンズを用意できれば十分撮影可能です。留まっている場所は、東海市太田町庄之脇にある某グループホームの屋根の一番上。こちらも周囲は収穫を終えた田んぼがある場所で、恐らく餌になる蛙がいるものと思われます。留まっている場所には糞のマーキングがはっきり残っていますが、ご覧の皆さんの中で興味がある様でしたら探してみて下さい。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/33702255

野鳥撮影 東海市 大田町庄之脇にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-