« 通院16回目&17回目 | メイン | くりーむパン »

2016年1月28日 (木)

マラソンフェスティバル

26日(火)、名古屋市内の幹線道路に恒例の行事立て看板が数多く見られるようになりました。

Img_0701

3月13日(日)に開催される「マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2016」のメインイベント『名古屋ウィメンズマラソン』の交通規制看板です。今年もコース沿道で撮影と応援に行ってみたいと思っています。ピンクのカラーコーンが沢山並ぶ撮影場所は昨年と多分同じ所に行く予定、ロケーション・ハンティングは今年も無しにします。毎年同じ機材+超望遠ズーム150-600mmレンズで臨み、トップランナーから100位辺りまで沢山撮ってみたいと思ってます。見所はペースメーカー選手が一体誰か、前回は久しぶりに完走したあの方の出場と何位になるかが最も気になります。あの方のブログを見た感じでは、今の所は順調みたいなので安心してますが・・・。

追記:看板を見ただけで私自身もテンションが上がって来ました。マラソンフェスティバルの観戦を終えた後は、某大学病院に心臓手術の入院になると思いますが、選手の皆さんからパワーを頂いて頑張って臨みたいと思っています。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/33723859

マラソンフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-