フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 盆提灯 | メイン | 眼科医院へ・・・ +追記 »

2016年7月12日 (火)

船内見学会

11日(月)、今日も日中は猛暑に見舞われ、夜になっても室温は30℃以上でした。少し前にブログで紹介したとおり、名古屋港ガーデンふ頭に『地球一周の船旅』で有名な『オーシャンドリーム』が寄港します。早速、ホームページの見学会ご予約専用フォームから応募してみたら、

Img_0172

ゆうメール便で角形2号サイズの封筒が送られて来ました。厚みが結構有ったので、開封してみると・・・

Img_0173

予約内容確認書と一緒に各種クルーズのチラシと申込書、DVD(収録時間49分56秒)が入っていました。船内見学会を申し込んだ時点で大方の予想はしていましたが、大量にチラシが入っているとは思いませんでした。務めている会社に長期休暇を出して地球一周クルーズに直ぐに出掛ける事は有りませんが、定年退職した頃には行っても良いかと思ってます。あ!残念、歯科医院へ年中通っているので行きたくても行けないな

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/33880675

船内見学会を参照しているブログ:

コメント

となりのトトロンさん、いつもコメントを頂きまして有難うございます。

船で日本一周も楽しそうですね。船旅は一度も私は経験が無いので機会があればと思ってます。
とりあえず大型クルーズ船内見学会に行って気分だけでも味わえればと考えてますが、乗船すると考え方が変わるかも知れませんね。
一応友達も見学会に誘ってますが、一人で行くのも平気な性格なので楽しみにしています。

学生のとき「船で日本一周」の企画に児童の世話役ということで格安で行ったことがあります。
8日間でしたが過酷でした(^^:
その船なら船内病院もあるので大丈夫でしょ!
思い切って行って見る?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。