フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 訃報 | メイン | 告別式 »

2017年7月12日 (水)

通夜

11日(火)、夜19時から通夜式はスタートですが、朝から慌ただしい一日でした。それより何よりも、身体に異変が見られ、朝の血圧測定値がヤバイ数値に・・・。最高血圧値が118→154。最低血圧値が77→99。心拍値が54→66に全て急上昇。12日(水)の告別式が済むまで身体の状態が心配になってきましたが、以前にもストレスからくると思われる血圧、心拍数の上昇が有ったので暫くすると慣れて落着くかと思われます。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/34071368

通夜を参照しているブログ:

コメント

心温まるコメントを頂きまして感謝お礼申し上げます。
体調は、通夜式を終えた後に一晩ゆっくり寝たら元通りに回復しましたが、今度は両眼が再び結膜炎になりました。

叔母さんは子供が居ない事から何事か有れば私に連絡が入りますが、親戚を集めて叔父さんの初盆を迎える事を楽しみにされていた直前に訃報が入り、残念な事になって親族一同心が痛む想いです。

なんとコメントしたらよいのか・・・
大変なことに遭遇されたのですね心中お察しいたします。
叔母様のご冥福を心からお祈りいたします。
体調も優れない様子、くれぐれもお気をつけくださいね。

私は民生委員という立場でお一人暮らしの高齢者のお宅を定期的に訪問しております。今年2月のことですが訪問したところ返答がなくお部屋にはいるとベットに寝た状態で亡くなっておられました。数日前にもお会いしたのに・・。
その方の運命ととらえご冥福をお祈りすることで自分の役目を納得させたしだいです。
お寂しいでしょうけどお身体に気をつけて、御見送りされますように。合掌。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。