« バレーボール大会 | メイン | ウィルあいち »

2017年9月22日 (金)

リリーエンゼルス 南区 日本ガイシホールにて

「99%お気楽な日々の中で・・・」 ポッカレモン消防音楽隊 カラーガード隊「リリーエンゼルス」 応援ブログ

昨日のブログつづきです。20日(水)、ポッカレモン消防音楽隊カラーガード隊「リリーエンゼルス」の皆さんが参加の催しがあったので撮影に行って来ました。行事名は『第52回秋の女性レクリエーションバレーボール大会開会式』です。南区にある日本ガイシホールで演奏が披露されました。昨日のブログに書いた通り、リリーエンゼルスの皆さんが先導して選手入場行進します。当日は6番目リリーさんがお休みでした。

Img_0001

Img_0002

Img_0003

Img_0004

Img_0005

バレーボール選手の中に小中学校時代の同窓生の方が居る事を数年前から知って、都合が付けば撮影に出掛けるようになりました。同窓生の方は毎年チーム名のプラカードを持って入場行進するので、遠くからでも直ぐに判ります。当日は正午過ぎに試合が有ると事前に聞いていたので会社に休みを採って試合を観戦しました。26日(火)には港区にある稲永スポーツセンターで2回戦目の試合が有り、勝つとその日のうちに3回戦目の試合が行われるそうです。出場選手の入場が終わると会場で開会セレモニーが行われ、名古屋市の行事なので川村市長さんが来賓で来られます。私が一番楽しみにしているのは選手宣誓の時で、毎回思わず笑ってしまう様なエピソードを交えた宣誓が時々あります。セレモニーが終わると選手が退場し、その後に音楽隊の皆さんがパレード隊形で退場して終了。その後にバレーボールの試合が開始されます。『みんなのデジブック広場』は、リリーエンゼルスの皆さんの演技が一切無い行事なので今回の公開はありません。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/34083820

リリーエンゼルス 南区 日本ガイシホールにてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-