« リリーエンゼルス 中川区 中川コロナワールドにて | メイン | 台風21号接近中 »

2017年10月22日 (日)

ポッカレモン消防音楽隊 中区 久屋大通公園久屋広場にて

「99%お気楽な日々の中で・・・」 ポッカレモン消防音楽隊 カラーガード隊「リリーエンゼルス」 応援ブログ

14日(土)、ポッカレモン消防音楽隊の皆さんが参加の催しがあったので行って来ました。行事名は『第63回名古屋まつり会場行事』、中区の久屋大通公園久屋広場会場で演奏が披露されました。名古屋まつりパレード行事は2日間共に雨天中止の発表がありましたが、各会場の行事は中止にはなりませんでした。会場のステージ上には屋根が有りましたが少々降り込みぎみ、楽器が若干濡れる感じで苦労されている様子で、演技スペースは無い状況だったので、リリーエンゼルスの皆さんは残念ながら演技出演無し、奏者の方と曲紹介に黒リリーのオガタさんが出演でした。但し、会場にはリリーエンゼルスさんが私服姿で演奏を聞きに来られ、リーダーさんと4番目リリーさんの2人が居ました。リーダーさんは来るのではと予想していましたが4番目リリーさんは予想外、お二人の私服姿とステージ上の黒リリーさんの美脚姿を拝見出来ただけでも雨降りの会場に来て報われました。

Img_0001

Img_0002

Img_0003

Img_0004

撮影は少し離れた位置からコンデジで撮ったので綺麗に撮れていません。演奏曲は、J.N.クロール作曲の行進曲『ビルボード』、『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌で星野源の『恋』、BEGINの『海の声』、NHK連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌で『365日の紙飛行機』、ラストナンバー定番の『ハロー・ファイアマン』全5曲の演奏です。今年の秋行事は雨が多く中止になったりグランド状態が悪いので・・・。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/34088957

ポッカレモン消防音楽隊 中区 久屋大通公園久屋広場にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-