フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 名古屋市電 | メイン | 地域の味シリーズ »

2018年2月11日 (日)

リリーエンゼルス 中区 日本特殊陶業市民会館にて

「99%お気楽な日々の中で・・・」 ポッカレモン消防音楽隊 カラーガード隊「リリーエンゼルス」 応援ブログ

2月10日(土)、本日はポッカレモン消防音楽隊第19回定期演奏会「サウンドコミュニケーション2018」が中区にある日本特殊陶業市民会館フォレストホールで開催されました。今回の定期演奏会はリリーエンゼルス発足30周年記念を兼ねて、サプライズアトラクションで歴代リリーエンゼルスOGさん総勢29人が演技参加、ファンにとっては感涙物のサプライズ演奏会でした。

Img_0035

会場のフォレストホール内は撮影禁止になっているので今回も大人しく観覧だけですが、公演終了後にホール外のホワイエでは撮影を少しだけ・・・。ブログで差し障りの無いと思われる写真を下の4枚だけですが公開致します。リリーエンゼルス歴代OGさんは、年齢を重ねた現在でも演技中の笑顔はとても美しく輝いていました。10年後のOGさんに再び会える日を楽しみに、撮影を続けていける様に頑張らないと・・・。

Nh4a4392

Nh4a4412

Nh4a4479

Nh4a4500

追記:終演後にホワイエで来て頂いた方へのお見送りには若いリリーエンゼルスOGさん奏者OBさんの姿が無かったのは、現役の隊員さんの為に後片付けをされていた為で、一般の方が帰られた後に気付きました。若い音楽隊OBさん、OGさんご苦労様でした。皆さんの後ろ盾が有るからこそ、音楽隊の華やかな舞台が成り立っていると私も感謝してます。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/34106068

リリーエンゼルス 中区 日本特殊陶業市民会館にてを参照しているブログ:

コメント

コメント有難うございます。

心優しい方からチケットを頂けたので無事会場に入れました。21期生OGさん以降の方しか知りませんが、当時の制服姿で登場した時には感無量でした。出演されていないOGさんとご家族の方の姿を会場で見掛けたので声を掛けさせて頂きました。

原付バイクは只今故障中です。スペアに持っている車両からエンジン載せ替えることで復活できますが、自転車の方が便利なので・・・。交通事故には、お互いに気を付けましょう。

チケットが手に入ったのですね🙆良かったですねエ。OGさんは古い期生はいないような?3年間全く見ていなかったので一人しか分かりません。99%さんのバイクはまだ元気ですか?ぜひ交通事故に気を付けて下さいませ🙇

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-