フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 名古屋ウィメンズマラソン2018 ① | メイン | 珍ナンバー発見 »

2018年3月13日 (火)

名古屋ウィメンズマラソン2018 ②

11日(日)、朝一で市バスと地下鉄に乗って瑞穂運動場西交差点へ名古屋ウィメンズマラソン2018の撮影に行って来ました。ホイールチェアマラソン選手が通過後に直ぐにフルマラソン先頭集団の選手が走って来ました。

Img_0310

Img_0372

Img_0388

応援している選手、岡山の天満屋さん8 小原 怜さんが居ます。瑞穂運動場西交差点は昨年の大会から撮影場所にしていますが、天満屋さんの応援団が昨年も来ていた事から撮影場所に選んで居ます。小原さんを知る切っ掛けは、私が初めて名古屋ウィメンズマラソン撮影に来た時に小原さんが初めてペースメーカーとして走った大会だった事からです。その後毎年必ず小原さんがエントリーするようになりましたが、何故か不運にもアクシデントやゴール合戦で惜しかったり、疲労骨折で欠場等と悔しい結果の連続でした。今回も日本人トップでゴール出来ると陰ながら応援していましたが・・・。

Img_0421

第二集団の中には、同じ天満屋さん114 谷本 観月さんが居ました。5キロ毎のラップタイムも全体を通して非常に安定していたので今後に期待出来る選手と思います。

Nh4a0371

39501 一般エントリーで頑張ってるこの方、この方も私の中では鮮烈に記憶に残る選手で、美人マラソンランナー 大久保 絵里さんです。招待選手でエントリーしていた頃から知っていて、毎回必ず来られるので応援しています。何年か前の大会では、途中リタイアで倒れ救急車で運ばれた事が有ったはずです。

Nh4a0420

139 宮本 美織子さん(旧姓 福田)です。私の記憶が正しければ昨年の名古屋ウィメンズマラソンから名字が変り結婚されたかと思います。こちらの方もずっと応援している選手です。

今回の大会では、広島のエディオン女子陸上競技部、東京の第一生命グループ女子陸上競技部、京都のワコール女子陸上競技部からエントリーされている方は無かった事が残念でした。来年は是非エントリーして名古屋に来て欲しいと願っています。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/34111306

名古屋ウィメンズマラソン2018 ②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-