« リリーエンゼルス 港区 荒子川公園ガーデンプラザ催し物広場にて | メイン | リリーエンゼルス 瑞穂区 パロマ瑞穂野球場にて »

2018年4月 3日 (火)

リリーエンゼルス リーダー&サブリーダー Part9

「99%お気楽な日々の中で・・・」 ポッカレモン消防音楽隊 カラーガード隊「リリーエンゼルス」 応援ブログ

回を重ねてリーダー&サブリーダー今年はPart9になりました。新年度を迎えて消防音楽隊の皆さんが最初に出演する行事で通常は判りますが、3月24日(土)の行事で早々と誰になったかが判っていました。判った時点で公表する事は控えていたのですが、新年度最初の行事が入ったので正式に公開しても良いと判断して今回のブログで写真をUPさせて頂きました。

Img_0001

こちらの写真は、3月24日(土)出演行事の『本地丘学区春まつり』です。3月17日(土)出演行事『東山公園春まつりオープニングコンサート』でリーダーさんが卒業されたのでサブリーダーさんが繰上ってリーダーさんになりました。旧3番目リリーさんが当日欠席だったので本来なら4番目・5番目の方が繰り上がるはずでしたが、5番目・4番目の方に入れ替わって席に座ったことにより、この時点で新年度のリーダー&サブリーダーさんが判った訳です。

Img_0002

こちらの写真は、3月25日(日)出演行事の『第48回高松宮杯記念』です。少し判り辛い写真ですが、リーダーさんは前から見て中央に就きパレード行進するので、旧5番目リリーさんが中央に居ました。

Img_0003

こちらの写真は、旧年度最後の3月31日(土)出演行事の『荒子川公園さくらまつり』です。この日は2人欠席だったので僅か5人と黒リリーさん2人でした。この日を最後にフロント上位2人が卒業しました。

Img_0004

Img_0005

こちらの写真は、4月1日(日)新年度最初の出演行事で『東部野球連盟第50回記念大会開会式』です。当日は1人欠席しているので、ご覧の人数でした。此方の行事では、隊長さんとリリーエンゼルス・リーダーさんが花束贈呈で受け取るシーンが有ります。以上で新しいリーダー&サブリーダーさんの紹介でした。任命は音楽隊隊長さんが予め決められるみたいで、誰が任命されるかはその時にならないと普通は判りません。新しいリーダー・サブリーダーさんは今年で4年目、お二人が来年も続けられることになると継続又は入替る事もあります。この辺の判断は難しいですが・・・。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/34120187

リリーエンゼルス リーダー&サブリーダー Part9を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-