« じゃがりこ? | メイン | リリーエンゼルス 守山区 東谷山フルーツパークにて »

2018年5月 4日 (金)

リサイクルショップにて

3日(木・祝)、前日の雨も明け方には止んで午後一のポッカレモン消防音楽隊の皆さんが出演する行事に行って来ましたが、写真整理が済んでないので別ネタを先に・・・。守山区から家に戻る途中で名東区にある大型リサイクル店に立ち寄ってみたところ、カメラ専用のショルダーバッグがお値打ち価格で並んでいたのでお買い上げして来ました。

Img_0002

Img_0006

中古品ですが新品同様で綺麗なお品で、普段愛用しているバッグパックと同じ製造メーカーのシンクタンクフォトのショルダーバッグです。購入価格は、

Img_0004

ご覧の価格でした。モデル名は、シティ・ウォーカー20 カラーはブラックです。既にメーカー生産終了品で、販売当時の定価は13000円+消費税。この価格で入手できるとは思ってもみませんでしたが、付属品のレインカバーは残念ながら付いていません。雨が降る様な時にはカメラを持ち出さないので、付いて無くても何ら問題無しです。

Img_0007

ショルダーパッドの裏側に付いているゴムの滑り止めは、剥がれ易いにも係らず綺麗な状態で全て残っていました。バッグ内側の状態は、

Img_0005

Img_0008

こちらも綺麗な状態で、間仕切りは2枚だけでした。カメラボディ2台体制では容量不足ですが、シャルダーバッグを使う場合には肩に掛ける重量を考えてカメラボディ1台とレンズ2~3本入れて持ち歩く程度に考えた方が宜しいかと思います。こちらのバッグは、ご覧の通りインナークッションが取り外し可能、外したところで何なのと言えば其れまでですが・・・。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/34124709

リサイクルショップにてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-