« リリーエンゼルス みんなのデジブック広場 公開開始 | メイン | 風邪が復活・・・ »

2018年6月26日 (火)

花の名所ガイド本

25日(月)、本日は快晴でこちら名古屋の気温は33℃まで上昇、暑さに慣れてないので外仕事が辛い一日でした。少し前に花の名所ガイド本を購入しましたが、オンラインショップで気になる本を見つけたので注文、家に戻ったら郵便受けに届いていました。

Img_0042

ぴあ株式会社中部支局から発行されていた『花の名所と植物園 東海版』。購入価格は、新品定価税込み1015円でした。2016年4月30日発行で、殆どのオンラインショップでは注文出来ない絶版状態でしたが、写真のショップに最後の1冊を見つけました。こちらのガイド本も非常に良い構図で撮られた花写真が数多く掲載されている本です。幾つかの名所では撮影ポイントが紹介されていて、その場所毎のベスト撮影が可能です。花だけをフレームに収める手法では在り来たりな花写真になりがちですが、特長的な背景を一緒のフレーム内に収めることで出来栄えの良い花写真になります。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/34132238

花の名所ガイド本を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-