« 北区文化小劇場へ・・・ | メイン | リリーエンゼルス 東区 オアシス21銀河の広場にて »

2018年6月19日 (火)

東海 花の名所

18日(月)、朝から雨模様でしたが午後から急速に回復、明日は午後から下り坂みたいです。図書館で興味を引く本を見つけたので中古本をオンラインショップで注文、昨日家に戻ったら郵便受けに届いていました。

Img_0018

山と渓谷社から発行されていた『東海花の名所12カ月』。購入価格は、3円+送料255円でした。自宅に植えてある紫陽花の撮影後に名所へ行って撮影してみたいと考え、図書館に行って参考になりそうな本を探して見つけました。愛知・岐阜・静岡・三重に有る花の名所を紹介している本で、一年を通して撮影出来る花々の名所へ近隣の鉄道駅からの簡単な地図を入れて判り易く書かれたガイドブックです。それぞれの名所の写真は、花の種類毎に構図のとり方が良い感じで撮られていて、花撮りを始める方には十分参考になると思います。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/34131266

東海 花の名所を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-