« アップルストアー名古屋栄へ・・・ | メイン | リリーエンゼルス 守山区 しだみ古墳群ミュージアムにて »

2019年4月 7日 (日)

足が棒のようになる

6日(土)、朝は曇り空でしたが徐々に天気が良くなり気温21℃と暑い一日になりました。本日はポッカレモン消防音楽隊の皆さんが出演する行事撮影に出掛け、行きは自宅から地下鉄野並駅まで徒歩で移動、藤が丘駅周辺のパレード行進行事が終わった後に地下鉄に乗って植田駅まで行って昼食、昨日オープンしたばかりの丼丸植田店で海鮮丼を買って植田公園で食べた後に再び徒歩で午後からのパレード行進スタート地点まで徒歩で移動、パレード行進の撮影を終えた後に地下鉄植田駅から長距離にも係らず自宅まで徒歩で帰りました。背負っていた撮影機材の重量は約8.5㎏、一日に3時間位い徒歩で移動した計算になるかと・・・。流石に疲れたので早めに寝る事にして、日曜日も出演行事が有りますが2日連続で徒歩は辛いので自転車で移動にしたいと思います。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/34175121

足が棒のようになるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-