« クレジットカード情報流出 | メイン | オレンヂ »

2019年9月28日 (土)

鯱 丼丸 鳴海駅店

27日(金)、昨日オープンしたばかりの『鯱 丼丸 鳴海駅店』に早速行って来ました。

Img_0003

Img_0136

入口と出口が別々のお店で、注文方法は丼丸には珍しく券売機で注文、海鮮丼を選んで支払いを済ませます。ここで注意しなければいけない点が有り、海鮮丼を選んだ後に、「わさび」、「生姜」、「しょうゆ」が有無を選択しないと「なし」で発券されてします。見落とさない様に十分注意しましょう。私の場合、間違えて全て「なし」になってました。

Img_0137

支払を済ませた後は、食券記載の番号を呼ばれるので食券と引き換えに注文した海鮮丼を受取って終了です。イートインスペースは有りませんでしたが、テレビが設置されているので将来的には出来るかも知れません。肝心の味は、シャリの状態及び酢加減と温度、其々のネタの味と温度、ネタ及びシャリの量、注文から受取りまでの待ち時間、全てに渡りとりあえず合格点でした。なお、「わさび」、「生姜」、「しょうゆ」、なしで間違って注文しても、丁寧にお店の人に伝えて後から入れて頂けました。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/506441/34191601

鯱 丼丸 鳴海駅店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Toph

-天気予報コム-