フォトアルバム
Powered by Six Apart

ペット Feed

2016年8月30日 (火)

ニャンこ

1週間前に小中学校時代の同窓の方の家を初めて訪ねて来ました。訪ねて行った理由は、来月下旬に前回から3年振りに同窓会を開催することになり、出欠席の返信ハガキが届かないお宅を直接訪ねて返事を頂きに行って来ました。で、同窓の方のお宅に入ると・・・ニャンこが居たのでお散歩カメラで撮影、

Img_0254

隣の壺と同化したような色合い・・・。昼間からゴロゴロしていると太るよ、と言っても既に体は丸々としておりました。

Img_0255

気持ち良さそうに横になってますが、若干ダイエットした方が良いんじゃないの君?。肝心の同窓会へは、返信ハガキをその場で必要事項を記入し、参加に〇囲みして頂いて受け取って来ました。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

2012年3月 4日 (日)

偶には・・・ワンこ写真

2月28日(火)、イオンモール大高の1Fグリーンコートで午後2時~名古屋市消防音楽隊の皆さんが参加した行事に行って来ました。何時もなら直ぐに演奏演技の写真をUPしますが、カテゴリーをご覧頂くと判る様に「ペット」・・・でスタート。

Img_0004

Img_0005

Img_0006

イベント会場の向かい側にあるペットシティ内専門店「ペットファースト」に居た、お昼寝中のワンこです。若干汚れたガラス越しの撮影なので綺麗に撮れていませんが・・・。ブログサイドパーツをご覧頂くと判る様に、ワンこ好き野郎です。昨日はシークレット公開中のオンラインアルバムを探されていた方がアクセス数を稼いで頂いた割りには本日の人気ブログランキングは3位と変らず、嵐ネタとWiiネタのブログさんを超えるには何時になるやら・・・。

http://k3001v-max.blog.enjoy.jp/blog/

2011年1月 7日 (金)

ブラック と ジャック

久しぶりにペットねたです。我が家の北側の叔母さん家のニャンこcat再登場です。何時もの様に玄関先で「オウチに入れて~」ニヤーニャーと鳴いていたのでカメラを持って近づいたら愛想良く来てくれました。

お正月には、南区戸部の叔母さん家の長女さん(いとこ)が我が家のお仏壇に毎年御参りに来て頂いているのですが、自宅にペットのワンこdogが居るとの事で車で送迎して一緒に写真を撮って来ました。

近所の人や通りすがりの人からは「コーギー」に必ず間違われるそうです。手足の長さが違うので間違いなく別の種類ですが、ふさふさした毛並みと耳が立っているので間違われるのでしょうかね?ぱっと見で種類が判れば相当のワンこdog好きですが、答えはジャックラッセルテリアです。名前は「ジャック」と言います(そのままですね)。本当は、海外テレビドラマで有名な「24-TWENTY FOUR」でキファー・サザーランドによって演じられているジャック・バウアーから名前を頂いたとのことです。雄犬の現在3才です。こちらのワンこdog君にはお散歩の際に会いに来るファンの人がいるそうで、出掛ける前にファンの人に飼い主(いとこ)さんがメール連絡してからお散歩に出て行くとの事です。

2010年9月28日 (火)

にゃんこの次は

ご覧の皆さんの予想どおりdogわんこです。

腕時計の趣味でお付き合いしてるお友達の家に立ち寄って来ました。此方のお宅には、他にも色々な珍獣を飼っていて、イモリ、ハリネズミ、カメレオンなど飼っています。とりあえず今回はdogわんこだけ登場して頂いて次回訪れた際には他の珍獣を撮影して来ますね。

2010年9月27日 (月)

ご近所さん

私の家の直ぐ北側に叔母さんの家があります。

毎日お外で遊んだ後は玄関先でcatにゃーcatにゃーと鳴いてお家の中に入れてもらうのですが、中々入れてもらえない時に私が近づくと顔を見るeyeなり素早く人懐っこく擦り寄ってきます。

catにゃんこdogわんことどちらが好きかと聞かれると、どちらかと言えばdogわんこかな・・・。が、叔母さんの前では必ずcatにゃんこも好きと言っていますヨhappy01